なし

3年半ぶりにブログを書いてます

「君の名は」って思った人 第39回鳥人間コンテストディスタンス部門をあと74回見るんだ
「森精機の人?」 東大入れるほど頭良くない もうちょっと後
「エルバくんの中の人!」 京大入れるほど変人じゃない! もうちょい前
らごぱs」 やめろ!!同人誌に書かれるぞ!!!

まだやってたの? って人 あなたは正しい
8年 大学2回分 大型自動車免許も取れるしゴールド免許にもなる
同期なんてとっくに就職 後輩までもが先に就職 つうか弟も妹も先に就職した


8年思い返してこれまでどれくらい苦労したかっていうとあんまりしてない
苦労したのは周りの人達 かわいそー
辛いと思ったことは一度もないし辞めたいと思ったことも一度もない
飛行機作りやめたいと思ってる人はたくさんいるだろうけど
君たちはいつか飛行機作りをやめるので心配しなくても大丈夫

卒業って言葉が便利な言葉だと今回気付きました
生きてる間に何回も使える またやりたいと思ったら入学すれば良い
成仏って言葉は死んでから使って
生きてるうちは人力飛行機とかロケットとか人工衛星とかサイトとかアプリとか映像とか
なんかいろいろ作ってそうなので

勢いで書いてきたこの記事もいよいよキツくなってきたよ

何回も言ってるけど
「このサークルは気を抜いたら潰れます」
本当に気をつけて 潰れる時が一瞬なのは人力飛行機と一緒
でもでも潰れなければこのサークルは
どんなにどん底の状況からでも立て直せるようになってるはずです そうしときました

なので あとは
ご自由にどうぞ.


北海道大学 大学院工学院
機械宇宙工学専攻 博士後期課程2年
髙梨知広

comment

Secret

No title

こんばんは。
お久しぶりですの方はお久しぶりです。
はじめましての方ははじめまして。
このブログが始まったあたりに記事を書いていたぬまです。

鳥コンすごかったですね!
めっちゃ飛んだ!感動です!!
これからも頑張ってください。

気まぐれで見たら梨君が記事を書いていたので思わずコメントしてしまいました。
ではでは、失礼します。

No title

8年間おつかれさまでした。

ついに飛びましたね。
あの瞬間を見ることができて本当によかったです。

ここまで長かったけど、よくあきらめずに続けてくれたなぁ、というのが素直な感想です。

現役部員の皆さんと、裏から(表立って?)支えてくれた高梨君に感謝ですm(_ _)m

ありがとー!
プロフィール

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム