過ぎ去りしイブの回想

まもなく年末です。
クリスマスが終わると一気に日本の年末らしい雰囲気になっていくのが好きです。
代表の築館です。こんにちは。

たまには作業に全く関係ない話題です。
クリスマスといえば、本来は家族で過ごすもの。若い人たちはカップルで過ごすことが多いようですね。とはいえイブの過ごし方は人それぞれ。
実家生でない鳥人間の皆さんは、一体どのようなイブを過ごされたのでしょうか?
少し覗いてみましょう。

肉チャー
おやおやすごい数。
 
集合写真 食事中
集合写真を撮った後は、食べながらの映画鑑賞会。
今年はドラえもんとクレヨンしんちゃんでした。

ちなみにこの日は朝からリアスパを巻いています。
「せめてリアスパを巻いてリア充になろうではないか」という、とあるOBさんの一言により充実した一日となったようです。

ちなみにわたくし築館は、買出しのために単騎で大通りに行き、確実にカップルの溜り場になっているミュンヘン市にあえて足を運んでみました。
客観的にその光景を思い浮かべると結構心にくるものがあります。


・・・何はともあれ、よいクリスマスでした。
明日は部室の大掃除!

成人式前補正?

あけましておめでとうございます。もしくは、メリークリスマス(ロシア正教)

去年成人しちゃったために現役の中では年配な方になってしまったリテイです!今日は会議後に鹿肉パーティーをしようと思って鹿肉を1kgほど持ってきたんですが、みんな成人式で居ないんだよな~(汗
多分荷重試験後までお預けDA!\(^o^)/

いつのまにか

鳥人間コンテストまであと23日になりましたな岩野です
ちょっとドキドキしてますが、それよりさらにドキドキしてるのが来年度の設計です。
ちょっと終わんないやばいやばい
いやこれ書いてる間にちょっとは設計しろって話なんでしょうけど、ま、ちょっと見逃してください

雪の季節到来

 朝起きると、そこは雪国だった・・・。(工学部前メインストリートより)
              PB201211a.jpg
 こんにちは、ペラ班の栗田です。最近それほど寒くなかったので、今朝は突然の積雪に驚きました。
 雪のおかげで自転車にも乗れず、冬靴の準備すらしていなかったので、何度もこけそうになりつつ、教室に駆け込みました。これから、3ヶ月間も自転車に乗れなくなることを考えると、早く春が来てほしいと強く思います。

blogにしたよ。

ども。7です。
北大の鯖の調子がものすごくわるいので、思い切ってActivityReportをblogにしちゃいました。
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム