新歓隊長からのお知らせ

ピンポンパンポーン
新歓隊長からのお知らせです。
今週末4/8はプロペラの回転試験があります。
一年生の皆さんで鳥人間って何だろう、
どんなことやってるのかな、など
少しでも興味がある人は気軽に
遊びに来てください。
集合は教養棟前に午前9:45頃です。
こぞってご参加してください。
雨天または強風の場合中止となることがあります。
中止の連絡は当日の午前八時に北大鳥人間公式ホームページのインフォメーション
以上新歓隊長からのお知らせでした。
ピンポンパンポーン

新歓行こ♪

こんばんわ。

→わたしはCFRP班員兼コックピット班員兼新歓隊長の山田だ。

→たくさんの新入生に我々、北海道大学人力飛行機製作サークルNorthern Wingsの新歓情報を伝えたくてここに参上!

→うん、というわけで早速紹介していくぜ。

→説明することはは主に2つだ。

→第一に、明日(4/3)より我々は新入生歓迎ということで、大学の至る所に立っているぞ。

→そんな我々を見かけたら、気軽に声をかけてくれよ。

→よし、第二に新歓説明会(タダ飯あり)は4/11(火)、4/13(木)、4/18(火)、4/20(木)、4/25(火)、4/27(木)に開催。

→一同諸君は高等教育推進機構18:30に集合せよ。


→よく気がついたな。

→なんとこの文章はしりとりで構成されていたのだ!!!

→楽しんでいただけたかな。

新歓やってます!!

新歓隊長2年の大塚です。

機体が完成に近づきつつある今日このごろではありますが、Northern Wingsでは新歓も頑張っています!!

先週から新歓を行っているのですが例年よりも来てくれる新入生の数が多く、嬉しいです\(^o^)/
1460555802628.jpg

そして現在、2回目の新歓を終えたところなのですが・・・

なんともう6人も入部を決めてくれました!!!!

もう僕達の代と同じ人数に達しているという笑

もっと部員を増やして賑やかなサークルにしたいです!

まだまだ新歓は続くので読んでいる1年生は是非新歓に来てみてください(*^_^*)

また、今日はこれから組み立て試験です。成功するといいですね!

以上新歓中間報告でした!


新歓おしまいです

こんばんわ。新歓隊長の榎です。
遂にえのきのブログではなくなってしまいました。残念 笑



昨日新歓コンパがありました。しゃぶしゃぶ美味しかったです(^^)v
去年の新歓コンパもしゃぶしゃぶだったので、僕は1年ぶりのしゃぶしゃぶでした。にくはうまいヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノ

これで新歓の全活動が終了となります。

今年はなんと15人もの1年生が入部してくれました!!

2,3年生合わせて17人ですのでとてもたくさんの1年生が入部してくれて大変嬉しいです\(^o^)/


途中新歓で全く人が集められなくてドキドキしたんですけど、こんなにたくさんの1年生が入ってくれたし新歓活動も特に何事も無く終了出来ましたので良かったです(^^)v

入部してくれた1年生の皆さんありがとうございます。
現役、OBの皆さん新歓活動お疲れ様でしたm(__)m

ではではヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

新歓でした!!

こんばんわ。新歓隊長の榎です!
昨日、北大鳥人間の最後の新歓説明会が終了しました!!


3回目、4回めで参加者が落ち込んで、どうしようかと思ったんですけど、最後の新歓は多くの新入生が来てくれました!
ありがとう!とても嬉しい!!


そして新入部員も二桁の大台に乗りました!
ありがとうございます!!



これで、新歓説明会は終了ですが、いつでも新入生を待っていますので興味ある方はぜひコメントなり、なんなりお待ちしてます!



ビックリマーク多すぎでごめんなさい 笑
では、またそのうちヽ(´エ`)ノ
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム