雪山症候群

去る2月22・23日、北大鳥人間研究会は、一年生企画のスキー&温泉旅行に行ってきましたよっと。
場所は小樽に近い朝里川温泉。
幸い天気も良く、気持ちよく滑れました(明日は北大の入試日じゃないか・・・)。
晩御飯は焼肉。そして二日目のお昼御飯が↓
                     0259.jpg

旅には付き物のハプニングもありましたが、無事に帰還。
これでロールアウトまでのパワーが充填できたはず(`・ω・´)

あ、交流会お疲れ様ですた。次も秋葉原に遊(ry

21:03 高梨
スポンサーサイト

御菓子屋戦略の消失

春休みに入ってやっていることと言えば翼製作とやっと始めたFF13なわけです。
ということで今回は、手作り感あふるる翼持ちをば。
IMG_0121.jpg
スタイロくり抜いてアルミパイプに固定しただけですが、今までのものより軽くていい感じです。桁の中に入って黒い粉塵がついてますが気にしない。

次に昨日の翼班の成果
IMG_0119.jpg
もう何も語るまい

20:38 高梨

春休み

いやー
やっとテストが終わりました
ルンルン気分の大熊です。

明日からは春休みです。
すごい長いですよね。こんな長い休みがあるのも学生の内だと思います。
この春休みで一気に機体を作っちゃいます。

そんなわけで、僕も明日からプロペラのリブ作りです。

また、今月は2月19日には早稲田大学で鳥人間の学生交流会があり、東京に行きますし、22・23日は鳥人間みんなで旅行&スキーに行きます。いろいろと盛りだくさんで、これからの春休みが楽しみです

では、今から雪祭りに写真を撮りに行ってきまーす

期末か末期か・・・

はい。本日1200をもって今期の授業に関して終了のお知らせが届きました。理程です。
つっき~も書きましたが、なにやら1年生は雲行きが怪しいです。

ひょっとしたら今年になってはじめて書いたのではないでしょうか(汗)
別にサボっていたわけではないですが、これから翼の製作&交流会&スキー旅行ですね!!軽く爆死できます!まずはT3頑張りますね~~

あぁ、そうだ!新年に入ってから法医学は、死後硬直から腐敗までを習いました。
プロフィール

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム