fc2ブログ

なんか書かなきゃいけないような気がして

久しぶりに見てみたらずいぶん更新止まってたのでついつい書き込んでしまっている岩野です。

あ、そういえば代替わりして、正式に設計になったんでしたっけね。というわけで初めて「設計」カテゴリにしてみました。

最近設計してて思うことは、安定微係数めんどい!ってことと、もっと講義真面目に受けてればよかった・・・ということ。今更言っても始まらないんですけどね。

さてあと5日ですよ~
スポンサーサイト



第1回金曜会議報告

いつまで続くかわかりませんが、会議があった日は報告しようと思います。

今日は、夏休みのスケジュールの確認と設計からのお言葉を頂きました。

8月は今日以降会議をしませんので、用事のある方はご注意ください。次回の金曜会議は9/3です。
また夏休み中は学会などでいつもの部屋が使えないので、部室で行ないます。

設計からは、2011年度の機体について説明がありました。落ち着き次第設計からこのレポートに報告があると思うので、もうしばらくお待ちください。



会議後、肉チャーを食べながら「サマーウォーズ」を見ました。自分のBlu-ray Disc初回限定版で。
暑かった!!非常に熱かった!!

23:36 高梨

2010-2011

北海道大学鳥人間研究会Activity Reportをご覧の皆さんこんにちは。
新代表 高梨知広です。
昨日、代替わり会議・追いコンが行われ、正式に3年生の皆さんが引退されました。2010年度は、北大史上初の定常飛行や鳥人間コンテストへの出場など、いろいろなことが目まぐるしく進化した年でした。

私達2011年度は、これをそしてこれまでを全て超えていかなくてはなりません。「滝川スカイパーク滑走路飛び切り」 また可能性があれば、その先を見据えて。

現役一同日々邁進して参りますので、OB・OG様はじめサークルの活動にご協力いただいている皆々様、北海道大学鳥人間研究会2011年度をどうぞよろしくお願い致します。

23:31 高梨
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム