第13回金曜会議報告

11/26 19:00~ @部室
・桁抜き巻き
・作業報告
・CoSTEP
・忘年会

忘年会は12月22日(水)19:00~です

以上

22:30 高梨

第12回金曜会議報告

11/19 19:00~ @N302
・スケジュール確認
・新勧関係
・CoSTEP
・作業報告

CoSTEP応募に決定しました。どうなるかはわかりませんが、やって損はないでしょう。
11月は平和に過ぎていきますね。嵐の前の静けさか。12月はイベント満載だもんネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

22:27 高梨

桁巻き終わり!

誰も書いてないようなのでレポート書き中の気分転換もかねて書きます。な岩野です。

今日は桁巻きがあって、みんな朝9時から頑張りました!!(自分が午後のシフトに大幅に遅れたのは秘密。2シフトあるとは思わなかった・・・。次回からはメーリスちゃんと読みます)

この桁巻き、途中まで順調にいっていたのですが、圧をかけるためのテープの巻き方を失敗して、テープとプリプレグの間にあるフィルムにかなりシワが寄ってしまいました。焼いた後でそんなに跡が残らないといいのですが、心配です。

ちなみに今も桁はHITOMIちゃんが焼いてるはずです。おつです。

あと差し入れしてくださった7さん、ありがとうございました。お菓子は桁巻き終了時には、ほぼ食いつくされていました。おいしかったです。

以上、自宅からでした。

第11回金曜会議報告

11/12 19:00~ @部室
・桁巻き 11/13はT1を巻きます
・各班作業報告
・新勧関係
・年末年始予定 来年は元日桁巻きがあります
・免許取りたい方募集中

CoSTEPに応募しようかどうかという話
http://costep.hucc.hokudai.ac.jp/costep/news/article/81/


今日は泊まるってことになってT将に行こうとしてたんですけど、すんでのところでローソンに逃げ込みました。勝ったのか負けたのかわからない!!150円浮いた!!

00:09 高梨

今日は・・・もしや・・・

部室の冷蔵庫の中身がさびしいと思っているリテイです。めちゃくちゃ久しぶりですね!hai!


今日久しぶりに作業をして、珍しく部室で飲まないで帰りました!いやぁ~こんな当たり前の行動が非常に健康的だって言うことに気づけなかった自分がいたとは・・・



Call of Duty の最新作を買って部室PCに入れたいけど絶対何か言われるよな・・・ハッ!昨日あたりからMW2のオンラインの人数が減ったと思ったら、最新作に乗り換えたということなのか・・・なんてこったい!

ぺろーん

エルシャダイは発売され次第即買いします。どうもつきおかです。




久々ほどでもありませんが部室に夜遅くまで残ってます。バルジーナ♀だけとかめんどくせー
なんかプリンタの調子が悪いみたいですが知りません。寿命なんじゃないんでしょうか。メタモン使えないし

なんで残っているかってプレートやすってました。あ、性格特性一致きた
テンショナープレートです。なんだよ2Vかよ
1年生とともに試作を作ってたんですが穴の大きさをちょろーっと間違えて修正をしていたとこです。3Vで優秀はねーわ
ま、何とかなるんじゃないんですかねぇ?妥協はしない

ちげーんだよHADSとかいらねーんだよしかもBが0~1ってなんだよまじ使えん親にも出来ないしだからHCDSとかいいからなんで4Vで優秀なんだよこれまじかs

そして君は、死すべき存在ではない

諦めるなよ!!諦めるなプリンタ!!
どうしてやめるんだ!!そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!!駄目駄目駄目駄目諦めたら!!
周りのこと思えよ!!応援してくれてる人達のこと思ってみろって!!!
あともうちょっとの所なんだから!!
俺だってこの部室のPCの前!!AKB48が観れるって頑張ってるんだよ!!
ずっとやってみろ!!必ず目標達成できる!!だからこそ!!
Never Give Up!!!

22:46 高梨

第10回金曜会議報告

11/5 19:00~ @部室
・スケジュール確認 今月はイベント予定がまだなーい
・各班作業報告 作業日程の提出要請
・新歓部長より報告
・ミニ鳥コン総括の提出要請

もう11月ということで、銀杏並木の黄葉が綺麗な今日この頃です。
雪が降ると同時にカーボン班のやすりが始まるという仕様な北大ですが、本番桁が出来上がってくると改めて気が引き締まります。

13:47 高梨

なんとなく

最近とんと更新してなかった岩野です

明日は桁巻き巻きだなぁ~
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム