交流会行ってきましたヽ(・∀・)ノ

どーも久々に札幌に帰ってきました、CFRP班2年の藤井です。

先週の9/17(土)に「秋の交流会in東海大学」に行ってきました。
今回は1年目3人(恵迪組)を含む計6人での参加となったのですが、北大からの参加人数が少ないことから各部屋にそれぞれ投入することに・・・(´・ω・`;)

しかし、さすが今年の1年目!! 多くの他大1年目と随分親しくなったようで、交流会・懇親会では終始楽しそうにしていましたね。 新歓を担当していた自分としてもうれしい限りでしたよー(●´ω`●)
1・2年目共に、これから本格的に始まる機体製作(と言っても一部使いまwしますが)への良い刺激になったと思います。
007_20110921070701.jpg

《おまけ》
(1)会場へ向かう一行
005_20110921070732.jpg 
大きなリュックを背負いピンクの傘をさすドラゴン。 実はこの傘、湘南へ向かう道中にヒッチハイクで乗せてもらったお姉さんから頂いたとか!?!?  すごいwww

(2)懇親会
008.jpg
ことり(右)を撮ろうとするもぶれてしまう。 芝浦の友達(左)も相当出来上がってましたね(笑) ・・・・ん!?後ろで凄いことになってるwwww

(3)にゃんこ
006.jpg
ごめんなさい、これは完全に僕の趣味ですね(´-ω-`;)ゞ  大学内に人懐っこい「にゃんこ」がいたので眺めていました。 でも顔の模様がなんか///
CFRP班、2年、藤井          9/21

9/17 は交流会

   今週末(9/17)はいよいよ鳥人間交流会 in 東海大学
湘南って意外と都心から距離があるのかぁ、しらなかったお
深夜ポスの予約もとったことだし、そろそろ自分も荷物準備しないとね。
どんな新情報が得られるか楽しみ楽しみ ヽ(*´∀`*)ノ
001_20110913235041.jpg←近所の公園から
そろそろ飛行機に乗って札幌(日常生活)に帰りたくなってきた今日この頃でした (-∀-。)ウン♪

CFRP班, 2年, 藤井         9/14
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム