楡陵祭

また、えのきです!



6月5日~8日にかけて今年も楡陵祭が開催されます!!


僕達北大鳥人間も出店することになりました!!

唐揚げ、ポテト、ガラナ、販売します!



楡陵祭期間中には工学祭もあるし機械知の人は製図もあるから忙しいのでは?
みたいな心配がありますが、きっと何とかなります。
2年生一同身を粉にして働く所存であります。
(3年生、1年生の方お手すきの際に手伝って下さい(人∀・))


では、またいずれヽ(´エ`)ノキャホー


第4回新歓

こんにちは。新歓隊長の榎です。


札幌も昨日から暖かくなり遅めの春を感じています。気温が20度となるととても暖かいです。
しかし僕の部屋は寒い。なぜだ、たしかに北向きですけどもあそこまで冷気が溜まるものなのだろうか、今日も外に出たら暑ってなって、服装を間違えたんではなかろうかとおもうくらいでした。
夏にはとても過ごしやすいんだけども、冬は辛かった。
ようこそ春




さて、本日第4回新歓があります!

新歓も残す所後2回となりました。今まで以上に僕達のサークルの魅力を伝えられたらいいなと思っています。


集合場所は教養ロビー18:30



1度来た人も何度でもお待ちしています。
タダ飯ついでに人力飛行機製作サークルNorthernWingsの新歓へぜひ!!

第1号!!

こんばんは!新歓隊長の榎です。


昨日僕達のサークルの第2回新歓説明会が行われました!
来ていただいた1年生の皆さんありがとうございましたm(__)m




たくさんの新入生に来ていただいただけでなく、

なんと待望の新入生第1号が誕生しました!!!

ありがとうヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノ



>そして明日は組み立て試験が行われます。
新入生の皆さんの見学もお待ちしております!

今年の機体の初組み立てですので、ぼくもワクワクしてます。


組み立て試験の後はジンパを計画してますのでぜひぜひ来てください!!



機体の組み立てを初めから見たい方は9:00に
機体が組み上がってから見学したい方は10:30に
教養棟正面玄関前に来てください!!!




第2回新歓

おはようございます!  新歓隊長の榎です。


本日18日金曜日に、我々の第2回新歓説明会が行います。



飛行機に興味がある方、サークルを迷っている方、晩御飯で悩んでいる方は18:30に教養ロビーに
是非どうぞ!!


お待ちしています。

第1回新歓報告

今日は北大鳥人間の第1回新歓説明会+ごはん会がありました。

第1回は15人もの新入生が来てくれました!!ありがとう!!



初の新歓で緊張しました。実際緊張してあんまり説明上手くできませんでした。
m(_ _)m




来てくれた1年生ありがとう!!

まだまだ新歓はあるからいつでも来てね。次の新歓は18日金曜日です。

土日の機体の組み立ての見学もありますのでぜひぜひヽ(´エ`)ノ

新歓ですね

おはようございます。先日恵迪デビューしました新歓隊長の榎です。


昨日、恵迪寮で行われた新歓説明会に行ってまいりました。
連絡が急になってしまい。代表の安平さんにはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、無事に説明会を終える事が出来ました。僕はただスライドを動かすだけでプレゼンは安平さんに全てお願いした形になったのですが、、、(^_^;)
ありがとうございました。



さて、遂に明日15日に、今年初の新歓が行われます!
とても楽しみなのですがとても不安です。ちゃんと新歓できるだろうか。


18:00頃から教養棟のロビーで看板をってウロウロしていますので、見かけた方は気軽に声をかけて下さい!!
因みに看板はこんな感じ

本日新歓

どうぞ鳥人間にいらっしゃいませ!!
たくさんの1年生を待ってます!!





HP:http://hokudaibirdman.web.fc2.com/

twitter:@2014Nw

新歓順調です

こんにちは、プロペラ班新歓twitter中の人(自称)牛山です
今年はまだ新歓事態は始まっていませんがtwitterでの宣伝拡散により興味あると言ってくれる人が8,9人も声をかけてくれています。
いいね
ただ、新歓twitterは俺の別垢化してきていますwww
楽しければいいんじゃね?

twitter:@2014Nwakaunnto

新歓動画できました!!

こんばんわ。最近毎日ブログを書いている気がします榎です。



先日長谷さんにお願いしていた
今年度の新歓動画が完成しました!!



長谷さん本当にありがとうございますm(__)m


今年の動画もとってもかっこいいです。
なんかもう、DVDに移してもっておきたいレベルです。
これを見た新入生はきっと入部したくなるはず、、、!!


動画のリンクはこちらです!





動画もできましたし、健康診断のビラ配りも終わりましたし、新歓の次の活動はクラスオリエンテーションです。
まだまだ、新歓は始まったとは言えないので頑張りますヽ(^。^)ノ






新歓ですよ

こんにちは、代表の安平さんからご紹介にあずかりました新学期初授業を寝坊した榎です
(´・ω・`)



健康診断のビラ配りは終了しました。かなりの数の新入生にビラを配れたのではないかなと思ってます。
ビラの配り方は、北大のサークル、部活は毎年あんな感じなので
配るというより乗せる? 笑



ビラ配りの方は昼休みにも行うので見つけたらもらってあげて下さい。



第1回めの新歓は4月15日火曜日に行ないます。
教養棟ロビーに18:30!
看板を持った部員が居ますので気軽に声をかけてください!



twitter等でも情報を伝えていこうと思うのでぜひ覗いてみてください!!

@2014Nw

↑アカウントはこちらヽ(´エ`)ノ





新学期

新学期一発目の授業を寝坊した代表安平です(´・ω・`)

次期代表の榎君も寝坊したとか・・・笑

北大鳥人間は今後も安泰ですねー


さて本題ですが4/19・20に組み立て試験を予定しています!!
遂に機体が組み上がりますね
新歓期なので1年生も見に来てくれると嬉しいです!!

詳細はまた今度書かせて頂きます!
乞うご期待
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム