写真展!


こんばんは

代表のえのきです。
まもなく春休みですね。楽しみです。

さて、今日は昨年の秋頃にたきかわスカイパークさんでお手伝いした
八谷さんのM-02Jの試験飛行で、撮影を行っていた柳井さんの個展へ
おじゃまするため、丘珠空港へ行ってきました。

IMG_2845_20150131185119708.jpg
IMG_2842_201501311850517ea.jpg

写真で見ると飛行の様子がより鮮明に見えてとても素敵でした。
やっぱりこの機体ははかっこいいですね。
僕らの機体も撮影していただけるようなレベルまで仕上げたいです。 笑

この写真展は2月2日まで行っているそうなので、気になる方はぜひ丘珠空港へ
行ってみてください!

では、また明日!


作業が始まりました(プロペラ)

お久しぶりです。
プロペラ班長の牛山です。
さて、もうすぐでテストも終りを迎え待ちに待った春休みを迎えようとしております。
春休みだ~作業ができる~
プロペラ班は一足早く作業を開始しています。
さあ、リブヤスリの時間だ。
作業はじめであるため、製作精度はまだ物足りないため、今のところは制作精度を高めるべく、ヤスリます。
製作期間は例年より短いですが、精度と納期にうまく折り合いをつけてやっていこうと思います。
応援のほどよろしくお願い致します。
1422670454124.jpg
1422684772866.jpg

活動再開のご挨拶

こんばんは

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings(旧鳥人間研究会)
代表の榎です。

昨年9月より活動停止となっておりましたが、本日1月23日より活動を再開させていただきます。
ご迷惑をおかけした方がたくさんいらっしゃると思います。大変失礼いたしました。

本日より気持ちを新たに活動を行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム