安全なはずだが安心ではない…かも。

新入生が入って、一年間意外と長かったなぁと思いをはせてしまうこの時期。
一年前は芸能人で言うととにかく明るい安村とかがブレイクしていたような。
でも最近(昔からのような気がしますが)世間の「安心してください」が本当に安心出来ないのなんの。
 移転する直前に土からベンゼンが出る市場とか
 ちゃんと調査したはずのオリンピックロゴマークとか
 確実に単位が来るはずの講義とか
 終わったはずの製図課題とか。
 絶望した! 全然安心できない世界に絶望した!!

ということで最近接合部の試作をしています。一年生も無事たくさん入ってくれたのでひとまず安心…ですかね。
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム