FC2ブログ

近況報告

こんにちは、無事に4月から2年になった翼班の牛丸です。

最近は某コロナウイルスの影響で、授業の開始が延期になったり、北大祭の6月の開催が自粛されたりと、とても大変な時期です。
新歓がどうなるか分からないので、新入部員が入ってきてくれるかが一番の不安です。今年の新歓担当は本当にかわいそうです(ひとごと)

翼班は現在、自粛するべきなのか作業するべきなのかという葛藤に苦しんでいます。
翼班はいろんな意味で緊急事態宣言を出すべきだと思います。

最後に、皆さんはウイルスにかからないように手洗いうがいをしっかりしましょう。
P.S.新歓Twitterみてね
スポンサーサイト



新歓担当の悲しい話

こんにちは、フレーム班1年の佐々木です。今年の新歓担当でもあります。

早速ですがコロナのせいで授業開始が伸び、予定していた新歓の日程が狂いました。これで二回目です。
また俺は予約していたお店にキャンセルの電話をし、日程を組みなおし、再度予約の電話を入れないといけません。
一番腹立つのは、新歓用のビラを発注した後に授業開始の延期が決まったことです。
別にそのビラ使えばいいじゃんと思うでしょう。違うんですよ、ビラの裏に新歓の日程書いてたんですよ。つまり、日程が狂った今はもうそのビラ使えないんです。腹立つっしょ?

まあ、どんだけ愚痴言ったって仕方ないんでね、引き続き新歓作業頑張ります…
皆さんコロナに気を付けていきましょうね
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム