トレーニング講習(新歓の話もあるよ!)

こんばんは、3年目は毎日1限、ペラ班長兼パイロットの大塚です。

先日、次期パイロットが決まったということでトレーニング講習をしました。ちなみに次期パイロットは、翼班2年生の班長じゃない方です。(これでOBの方々はわかりますかね笑)

あ、次期パイロット決まったとはいえパイロットは実力社会なので新入生も今からなれますのでやってみたい人は是非教えてください!


北大のパイロットがやっているトレーニングにはいろんな種類があるので、1つ1つどんなトレーニングか説明しました。LSDやらタバタやら...
1つ話すとあれもこれもとなるもので、思ってたよりいっぱい話しすぎちゃったのですが真面目な彼はきっと覚えているでしょう( ´∀` )
また、最後に次期パイロットに今の全力で漕いでもらいました!僕が初めて漕いだ時と同じくらいだったので何か親近感わきました笑
1492088360431.jpg

これからトレーニング頑張って来年こそはいっぱい飛んでほしいです!


話変わりますが、今日は2回目の新歓がありました。今年はたくさんの新入生が参加してくれて、特に女の子がたくさん来てくれたのはうれしいです。もう入部した人もいるらしいので順調ですね\(^o^)/
新歓は毎週火曜と木曜にあるので、このブログ読んでる新入生いたらぜひ来てください!

また、今週の土曜日(4/15)には先週できなかったプロペラの回転試験を予定してます。集合は午前9:45ごろに教養棟正面玄関です。天気によってはまた中止になるかもしれないですが、それは8時にホームページのインフォメーションから連絡します。
新歓来た人もまだ来てない人も待ってます!

おやすみなさい(^∇^)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム