代替わり

こんにちは。17年度代代表の山家です。

今日で北大鳥人間は代替わりをしました。
私達の代は特に成果を残すことなく1年を終えました。
昨年琵琶湖を飛ぶ自分たちの飛行機を見た時には来年も琵琶湖に来ようと思っていましたが、
結果的には飛行機を完成させることができませんでした。
飛行機の製作の中止を決めたときは「こんな思いをするなら花や草に生まれたかった」という気持ちを理解できた気がします。
現役としてやり残したことがたくさんありますが、これからはクソOB と呼ばれない程度に後輩たちを手伝っていきたいです。

最後になりますが、一年間応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
これからも北大鳥人間をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム