おうし座 O型 うさぎ年の運勢は370/576位

最近あまりについてなくて何だか気分がブルーですcfrp班2年のイガポンです。

携帯の画面が急に点かなくなり、

予約していた真空ポンプをコ○ピ班に使われ(2回も)、

食堂でラーメンをぶちまけ、

バイトをすっかり忘れ遅刻し、

レンタルDVDの返却を忘れ、

尾翼でやらかし、


・・・もう挙げればキリがありません・・・。

何だか気になってネットでおうし座の運勢を調べていたら

こんなことがあったんですね。

本当今月は呪われてる気がする・・・。



作業のほうはと言うと、何とか尾翼マウントの固定が終わりました。

あとはテールとコクピの接合部を作れば、操舵試験関連の作業は

終わりかな?と思います。


では、おうし座のみなさんは身の回りに気をつけてくださいね。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム