ペラ班作業報告

 最近、久しぶりに会った人から「あれ、何か太った?」と言われたペラ班の栗田です。その言葉を聞いて、1年前の新歓イベントでアシスタントしているときに、新1年生から「メタボ先輩」と言われたときと同じぐらいの理不尽さを感じました・・・・・・。        これは、「栗田宗大、脱☆メタボっぽいスタイル作戦を春休みにやれということなのでしょうか?

 さてさて、今週のペラ班の作業はリブを桁に取り付ける冶具を固定するところまで終わりました(下図)
       P3031264改
 来週は桁にリブを固定する作業をする予定でしたが、駆動部分との接合部の完成が2週間後ぐらいになりそうなので、しばらくは新歓の準備などをやろうかと思ってます。(今年のプロペラは接合部の金属部品をテーパー桁のリブより内側に固定するため)

 

comment

Secret

No title

チャリに乗れ!食費は増えるが体重は減るぞ!
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム