FC2ブログ

心機一転、感謝と胎動。

北大Northern Wings代表の中條です。

先日のお疲れ様会で18代が引退し、自分たち19代の役職の頭に冠していた”次期”がすっかり取れ、サークルを牽引していく立場になってしまいました。

18年度は17年度のTFの不実施や、やっと臨んだTFも一時中断したり、荷重試験の再実施を行いTFを再開するなど数多の困難がありました。そんな困難の中、先輩達は最後のTTFで自分達後輩にに機体が飛ぶ姿を見せて下さりました。

2年生にとっては自分たちが作った機体が空を飛ぶ感動を知れたわけですし、1年生からすれば1年間の活動の成果つまり目指すべきゴールをハッキリと見ることが出来たのですから非常にこの結果はサークルの今後に大きな影響を及ぼすことと思います。

文才もなく、拙い駄文しか書けない自分には表現できないほど先輩方には感謝しています。
後輩一同を代表しこの場を借りて今一度大きな感謝の念を伝えられたらと思います。

先輩方、大変お世話になりました。一年間お疲れ様でした。






18代の面々が顔を出すことが減り、少し寂しくなってしまった部室ですがそんな感傷に長く浸る間もなく19代の活動が始まりつつあります。正直不安な事だらけですが先輩達が見せてくれた機体が飛ぶ姿を動力源に、これからも日々の活動に励んでいこうと思います。13人増えたOBOGの方々、至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後ともご支援ご鞭撻を賜りますようよろしくお願いします。

最後に先述の文言にに若干の訂正を加えて締めたいと思います。

先輩方、一年間お疲れ様でした。大変お世話になりました。
これからもお世話になります!!!
(^-^)/
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム