FC2ブログ

鳥コン2019説明会

お久しぶりです。代表の中條です。

自分とパイロットの田島の二人で日曜に東京で開かれた鳥人間コンテスト2019の説明会に参加してきました。



(会場となったAP浜松町付近から東京タワーが見えました。パシャッ)

今年は例年より一か月早まって異例の年明け前の開催となった為、サークル内では昨年の台風接近による人力プロペラ機部門の不正立の影響で来年度の大会含め全日程が一か月ほど前倒しになるのでは?と不安の声が上がっていたのですが蓋を開けてみるとそんなことは無く、書類提出が一週間早まった程度でした。

現在北大鳥人間は荷重試験に向けて活動しており、製作の方が手一杯の為取り敢えず一安心。といった感じです。
本当に杞憂で終わって良かった、、、

説明会には自分はスーツに七三分け、パイロットは黄色いTシャツに大きく手書きで北海道の文字を書いたものを着ていき一際目立っていたと思います。一時間前から廊下で待機しているとプロデューサーの方から「君就活に来たん?」と声をかけられた場面もあり、爪痕は残せたかなと思います(笑)

PS:もうすぐ2018年も終わってしまいますね。引退まであと8カ月、、、、、。
部員一同全力で頑張っていきますので応援の方よろしくお願いします!!!!!( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム