FC2ブログ

ペラ班進捗と鳥コンに向けて

みなさん、こんばんは
北大鳥人間のパイロット兼プロペラ班の田島です!
(正式名称は北海道大学人力飛行機製作サークルNorthern Wingsです)

北海道は涼しく、雪もなく(ここ重要)、快適な毎日を過ごしています。

まずは、プロペラ班の近況についてご報告します。
ここ数カ月のペラ班の進捗は凄まじいです。
ゴールデンウィークはもちろん、毎日プロペラ製作に励み、進み具合が目に見えて、
どんどん完成形に近づくこの感じ、最高です。
今年は初動が遅かった事もあり、そのつけが今に回ってきていますが、あとひと踏ん張り頑張りたいと思います。

さてさて、本題に移りたいと思います。そうです、そう、私達は7月末にある鳥人間コンテストに出場決定いたしました!
パイロットとして、夢の舞台で飛べることに喜びを感じています。ワクワクです。
鳥コンで飛べるチャンスは1回。このチャンスを全力で活かしたい。そのためには徹底した準備が必要となります。
操縦技術、イメトレ、筋トレなどなどやることは沢山あります。特にパイロットに求められているパワーとスタミナ。
残り少ない日数の中、どれだけ仕上げられるか。まずは毎日できることをやっていきます。そして、願わくば、圧倒的フライトをしたい!

機体も落とさず、単位も落とさずということでやっていきたいと思います。
以上田島でした~。応援よろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム