東京は寒かった。

ども。7です。

昨日・一昨日は、首都大で開かれた鳥人間の学生交流会に参加するため東京に行ってきました~!

もう桜が咲いているとニュースでやっていたので、暖かいかな~と思っていましたが、予想外に寒かったですね・・・↓

交流会を主催してくださった首都大のみなさん、ありがとうございました。おかげさまで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!また、各大学のフレーム関係者の方からは有意義な情報もたくさん聞けて、今年度の機体にさっそく生かせそうな予感がしております!

ロールアウトまで残すところあと1ヶ月!そろそろTFに向けての準備も始めなければ・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

今日は、オレが東京にいます(笑)
ちょうど入れ違いだったね。
というわけで、部室にお土産は買って行きませんのでよろしく(^^)

桜咲いてるねぇ。今日は、快晴で暖かかったよ。でも、夜は寒いわ。
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム