新学年ですね

どーも。
代表です。
工学部の新しい食堂にビックリ!!
「ここは工学部じゃねー」と言いたくなります。

「今日から3年・・・」なんか違和感だらけ。1年生も2年生へ!
会話しているとごちゃごちゃでよくわかんない。今の時期にありがちな問題です。
そうは言ってもすぐに新しいメンバーを迎えねば・・・。


入学式前からこのサークルに興味を持ってくれている方はいますか?

そんでもってHPに遊びに来てくれている方はいますか?

そうでなくとも、どんな方でも歓迎です!私たちは暖かく迎えます。


さてさて…

部室の予定表ホワイトボードに「ロールアウト」の文字がいよいよ登場しました。
遅れている班(主に自分のところ…)は頑張りましょう。
ここまで長かったけど、あっという間だったみたいな複雑さです。

※ ロールアウト=機体完成


それでは新入生の皆さん、お待ちしております!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

オレも食堂のぞいてきたよ!まだ、何もないけど、すごいよね!むっちゃ広い!
ちょうど新購買もオープンしてたけど、あっちもコンビニみたいで凄い!かなり人の流れは良くなってるよね(^^)
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム