作業、新歓の後

どうも昨日は新歓、今日は作業となかなか切り替えが難しいです
cfrp班3年のイガポンです。

昨日は今年度初めての新歓説明会&お食事会を開きました!
今年は工学部だけでなく、理学部に水産学部に医学部(!)と
様々な学部から新入生が来てくれて、とても盛り上がりました♪

興味をもってくれた新入生がいたら是非是非入部してほしいなと思います!
最初の三ヶ月は部費無料だしね(小声で


さてさて今日の作業はというと、午前から夕方までは諸事情により
巻き直すことになったリアスパ巻き、
夜からは矩形中央にキングポストの基部とマウントのプレートの
仮固定をしました。それが以下の画像です!


RIMG0147.jpg


専門用語が飛び交って新入生には何がなんだか分からなかったかも
しれませんが、以上作業報告でした!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム