ロールパンナ

ども7です。
今日の札幌は、一足早く夏を感じさせるぽかぽか陽気でした~。

さて、昨日が我々の機体のロールアウト予定日でしたが・・・

何とかロールアウトさせることができました!

P4291477.jpg


しかしながら、まだまだ改良の余地も多く、機体の「完成」とまではいえないレベルになってしまったのが残念です↓

次の目標は、GW中にあるグラウンドテストフライト!
それまでは各班必死で頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お疲れ~!!
と言ってもこれからが修羅場かw

No title

そーですね・・・↓
とりあえずGTFまで頑張って作業に励みたいと思います!

No title

お疲れちゃん!!MLは俺にも届いてて、本州にまで臨場感が伝わってくるよ!
これからも大変やけど、これからが一番おもろいとこやから、楽しみながらやってくれ~~

No title

ありがとうございます!
今回のグラウンドでのテストフライトは中止になりましたが、テストフライトを行ったら必ず報告しますので楽しみにしていてください!

No title

おおっ!カリスマイカロス様ではないですか!
元気にやってますか?(^^)
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム