快速エアポート

ども7です。

きのうの日記にもありましたが、GTFは強風のため中止となりました・・・↓
今年の機体での初飛行となるか!?と期待していただけに残念です↓

さてさて、忙しかった部員たちも、GWに入り久しぶりの休みを満喫しているのですが・・・
今日は代表・パイロットと共に新千歳までロードバイクで遠乗りをしてきました!

IMG_2932.jpg


距離にして往復で100キロと、自分にとっては未知の領域でしたが、何とか走りきることができました~。
・・・途中でバテバテになってましたけど・・・
正直、50キロくらいがちょうど良いな~、って感じでしたね・・・( ^_^;)

残りのGWは作業とレポートを頑張らねば・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム