第3回グラウンドTF

どーも。
代表です。

天候不順で2週間流れたグラウンドTFがようやくできました。
タイトルでは第3回となっていますが、実質1回目です。

早朝フライトということで風もほぼ無風、天候は快晴!清々しい朝でした。
まっ、霜が降りるほどの寒さを除けば…、何でも風速計の温度は1度だったみたいですよ…
1年生も過酷だったとは思いますが本当にお疲れ様です。

肝心なフライトの方なんですが、わずかに前輪が浮いたかなという感じです。
機体の対称性はほぼ大丈夫でしたが、課題は山積みです…

これからは次週のグラウンドTFに向けて修正していこうと思います。
重心調整他、シビアな内容にして6、7月に迫る外会場でのTFに備えたいです。


また、朝早くから来ていただきお手伝いしていただいたOBの方ありがとうございました。
記録など運営にわたる多方面で助かりました!
お忙しい中とは思いますが、これからも宜しくお願い致します!!

したっけ~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム