やすって。やすって。

どうも。久しぶりの更新です。くまです。

プロペラの最後のエポキシ塗装が終わり、ひたすらやすってました。そのやすりも今終わりました。合計8時間ほどやすっていたので手が痛いです。

あとはペラのデザインの塗装です。ペラのデザインは僕が考えたアイヌの模様のになりました。おそらく今週ぐらいに完成するので楽しみです。
                  P5221578 改

                          ペラ班からでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム