組立て試験

このアクティビティーレポートに初めて書き込みします、2年生の束田です。
これからは、製図で忙しい3年生に代わってどんどん書き込みしていきたいと思います。

今日は組立て試験をやってきました。
前日の悪天候によりグラウンドでのTFが中止となってしまい残念でしたが、機体の組立てに慣れるという意味で良かったと思います。無事に破損箇所なども無く組立て出来たので本当に良かったです。みなさんお疲れ様でした。1年生も本当にお疲れ様でした。

今まで使ってきたフライングワイヤーとランディングワイヤーを変えて、新しく昨日先輩と作ったのですが、今日は取り付けられなかったので、またの機会に新ワイヤーの具合をチェックしたいと思います。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム