干乾び

機械科3年が製図にくたびれた空気が、部室に充満している今日この頃です。
くたびれというより、絞りに絞られもうなんにも出てこないくらいに干乾びていますね

応用理工科の私の方はというと、テスト+レポートの怒涛の攻撃をかわし続けています。
テストではことごとくギリギリラインを攻めつづけていますが、無駄な労力と時間を最大限に削りつつクリアしてしまうこの才能には、我ながら満足です
 ついこの前返ってきたきた答案で、分母と分子が逆なのに○がついていたのはきっと、こんなに頑張っている私に、先生と神様がご褒美をくれたからに違いない!

要は受かればいいのさ

使い物にならない3年目とは裏腹に、最近1年生が元気に部室へやってきては、尾翼づくりをしています。
やっぱり若いオーラはいいね~1年生のおかげで部室は腐敗からまぬがれているんだな頑張れ!
                 (翼班:マル)                           



comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム