1年生尾翼製作

一年生カーボン班(予定)の遠藤です。
ほとんど「瞳ちゃん」って呼ばれてる気もしますが。


私が積層してやすったカーボンプレートも無事に取り付けられ、とうとう前縁カバーを取り付ける所まで来ました。もうかなり翼っぽくなっています。
カバーに使う1mmのスタイロは切るのが難しく、翼班志望の方が苦労しています。
一方私はといえば、尾翼製作はカーボンと後縁以外はほぼ見てるだけだったりするんでマッタリしております。こんなこと書くと某廃人1号に怒られそうですが。
前縁カバーが終われば、次はリブキャップなのでそこは頑張ろうかと思います。

一年生はそろそろテスト期間なので、みんな単位を落とさないように頑張ってくださいね。
ミニ鳥コンの作業日程ががつらくなりますよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム