炉の製作(2)

ちわーす、Bibleです。
本日も軽く布教活d・・・ゲフンゴフン、宣伝を含めた炉の製作報告をします☆
今日は、軽く、夜の6時から途中休憩をはさみ、9:30ぐらいまで作業しました。
でも、やっぱり終わんないです!
やべぇっすよ!
マジヤベェ!
今回も、俺を含め、他の班からの手伝いの方がいらっしゃったんですが、まだたんねぇっす。
ハァハァです。
何とか箱の方は結構進んできた感があります。が、
まだ、フタの方はまったくやってないですよ(汗(1年生の俺がこんなこと言うのもあれなんですけど)
というわけで、炉の製作にご協力お願いします。
学外の方も応援よろしくお願いします。
ついでに旧約聖書は楽しいですよ(米笑

追伸)この文体でイラッときたかたにはお詫び申し上げます。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム