初作業!!

どうもはじめまして!コクピ班(元のフェア班+駆動班)で今年度の副代表のカズキです。
先の二人がかなりの長文ということでプレッシャーを感じていますが、気張らずになるべく継続して書き込んでいきたいと思っています。

新体制が始まったばかりですが、いきなり事後報告です。

班での初作業を行いました。3日ほど前に…
内容はというと、パイロット不在のなかモックアップの製作です。
実はパイロットが乗るだとか、他班との意見交換を前に仕様を変えてしまい初作業は1年生の電動ドリルの初体験イベントという事だけに結果的になってしまいました。(オガータ、若杉ごめんなさい)

ご覧のとおり仲間に協力してもらいながら、邁進していきたいと思っていますので応援していただければ幸いです。

 カズキ

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム