試作ペラ製作

どうもはじめまして 1年ペラ班の岩野です

最近浅井と2人で大熊さん、南さんに教えてもらいながら試作ペラを作ってるんですが、型紙を切りすぎてしまったり、削ってたリブを壊したりして、なかなか上手くいきませんね(汗)。I am a clasher!!

昨日はリブを桁に通して、今日はリブの間にスタイロを充填しました。
あしたも頑張りたいと思います。

ちなみにこの文章は一部浅井が書きました。文章力無くてごめん浅井。<よろしいよ。by浅井

どうしようオチがない。
クラッシァーのつづりって、crasherだっけ?by浅井

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム