部室引っ越し!

ついに、部室の引っ越しが終わりました。

めっちゃ大変だった。。。

けど、その代わりに、隅々まで掃除し、いらない物を捨て、いらないスペースを無くし、面積的には小さくなったのですが、部室自体は広くなった気がします。

翼班、ペラ班、CFRP班にはコンパクトにしてもらい、きちんとした置き場のなっかった操舵電装班、コクピット班の場所をもうけました。
はさみ、カッター、テープなど、今まではきちんとした置き場がなかったためにどこに片づけたらいいのかわからなっかった物の置き場を作りました。

部室のレイアウトも上手くいったと思ってます。2009.9.16 155web

2009.9.16 158web
2009.9.16 160web
ちょーきれい

みんな仲良くこの部室を使っていきましょう

最後に部室の引っ越しに当たり、事務とのやりとりをして頂いた顧問の先生、様々な要求に親切に対応していただいた事務の方、引っ越しを手伝ってくれたOBの方、朝から晩まで引っ越しをした部員、皆さんありがとうございました&お疲れ様でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

部室の引っ越しお疲れ様!
手伝えなくて申し訳ない・・・.

新しい部室で気持ちも新たにガンバってください!!
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム