第1回桁巻き報告

好きな女性のタイプはドキンちゃん、CFRP班2年生のイガポンです。

上の方から「土曜日はCFRP班がactivity report更新してね☆」
とのお達しがあったので、このblogは毎週土曜日
「今日は何層?CFRP班の桁巻きレポート★」と化します。
毎週続けていけるようにcfrp班一同頑張っていく所存です。

では早速、今日巻いたテーパー2(φ55)についての報告だよ!

・・・といきたいとこですが、
とても眠たくなってきたので、続きはまた来週に持ち越しです。
決してやる気がないわけではないんです、
この眠い状況で中途半端な報告をするぐらいなら
いっそ、何も書かない方がいいんじゃないか、
と僕の中のもう一人の僕が言ってるんです。

明日はテーパー1(φ70)巻きます、お休みなさい。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム