作業報告

はじめまして!操舵電装班2年の高橋です。
おそらく新体制になってから初めての書き込みだと思います。

早速作業報告なんですが、何と今日OBの方が部室にいらっしゃって、風洞を貸していただけることになりました。
昨日、自作の簡易風洞(のようなもの)を作ってくれと一年生に言ってしまったので、一年生には申し訳ないんですが、せっかくのチャンスなので本物の風洞を使ってみたいと思います。
今までまともに機能してなかった機速計もこれでバッチリ校正できるはず。
というわけで、来週までに風洞実験の計画書を書き上げてOBの方に提出します。
以上、作業報告でした。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム