桁巻きも ある意味筋トレ 握力の

皆様、お待たせいたしました。
みんなのアイドル、鈴木です☆
スイマセン。殴らないでください(気持ちいいじゃないですか
本日は、CFRP班の作業の報告がございます。
テーパー2(一本目)の桁巻きが終了しました!(パチパチ
僕は午前、午後、圧かけシフトだったのでなんだか感慨深いものであります。
今、焼いている最中でぇ~あります!
明日(今日)は、午前、テニスサークル、午後、接合リング、
夜~深夜、学祭の会議と盛りだくさんでお送りします。
あさって(明日)はまた桁巻きです。
僕の時間はどこに行ったの?(どこにもないですね、ハイ。

後々、重要なお知らせが一点。
昨日(おととい)の全体会議にて、筋トレ班が創設されました!
これは筋トレ班として結束し、相互監視を行い、
あたかも冷戦下のソ連とアメリカのように、たがいに筋肉の発展を目指すものでぇ~あります。
活動内容は、もちろん筋トレ、それに加え筋肉自慢、筋肉魅せ、筋肉惚れなど多岐にわたります!
活動日はメンバーがそろってから決定いたします。
興味のある方はどなたでも是非!
現役もOBも関係なく!目的も筋肉レベルも意識もまったく関係なく!
来るもの拒まずで募集しております!
蛇足ですが、「北海道大学鳥人間研究会筋トレ班創部に際して」という文章を書きましたので暇な方はご一読ください(部室のホワイトボードにございます)。


それでは!
アディオス!

追記)この文章は、鈴木拓哉が自分自身に酔っているときに書いたものなので、平常時の彼の性格、テンション、その他もろもろとは全く異なっております。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム