青空の下で・・・

どうも、10時から作業の予定があったのに、その15分前に自宅で起きた岩野です。当然間に合いませんでした。夜更かしした上に目覚ましをかけ忘れたのが原因ですね。はい。今後気をつけます。

1年製作ペラもとうとう最終工程に入ってきて、今日はペラの表面にコーティングしたエポキシを削る作業をしました。全体的にエポキシはほぼ均等にぬってあったのですが、乾かすとき下にしていた後縁にたまってしまい、かなり削らなければいけない感じになっていました。それで、浅井と一緒に屋上にのぼり広大な青空の下、ちまちまエポキシをやすっていました。・・・それだけです。ホントにそれだけです。オチも何もあったもんじゃないです。進展も特にないです。後縁のエポキシがちょっと減ったぐらい。これが作業というものですかね。

やばい。また文章の収拾が着かなくなってる・・・。誰か文章の整理の仕方を教えてください。
このままだらだら続いてもあれなんで、そろそろ終わります。それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム