初日記

こんにちはーペラ班みなみです。(絵文字は以下省略です。)

徒然なるままに初書き込みをしてみます。

昨日は映画館にハッピーフライトを観に行きました。

綾瀬はるかがかわいかったです。でもちょっといらいらしました。

あと同じペラ班の熊さんがアメリカから帰国しました。なんかさっそく調子こいてます。なんだかんだいなかったら寂しいけど…

ということで今日の報告です。

今日は試作ペラの前縁、後縁のリブ間のスタイロ充填完了しました。

そしてそしてバルサ貼り始めました。

写真のっけとくねー

PB231218.jpg

ではまた会いましょー

スポンサーサイト

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム