みなみです

こんにちは。パイロットとしては初めての書き込みとなります。パイロットのみなみです。自己紹介は次回以降にしますのでご安心ください。

 さて、私たち2010年度北大鳥人間は、タイムトライアル部門に移行することになりました。なので、瞬発力のある乳酸がたまりづらい筋肉づくりを目指しています。

 最近では寒くて自転車で学校に来れないこともあり、近所の体育館に行ってます。具体的には大腿四頭筋、ハムスト、ひふく筋、腹筋、背筋を中心に筋トレして、高い運動強度でエアロバイクをこいでます。

 ただ、体育館にはいろいろな人がいます。明らかなメタボ対策中年おじさま、健康に気を使い始めたおじいさんおばあさん等々です。
少し温度差を感じる今日このごろです。

スレンダーなお姉さまがいれば、もっとモチベーションが上がりそうなので、行く時間帯を変えようと思います。

みなさん応援よろしくお願いします。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム