いろいろと

先週書いてないのでずいぶん間があいてしまいました

でも何もなかった訳じゃないんです。

いろいろと報告し忘れていることが…
まとめて書いちゃいます(笑)

先週は金曜会議で引っ越しによって出てきたもののオークションをしました。誰のものかわからないものを10円からはじめてどんどんみんなに買い取ってもらいました。
総額   
約1300円ほどになりました
全額部費にまわさせて頂きます。意外と高い



そして言い忘れていたと言えば、引っ越しから部室のパソコンが使えなかった時期のことを全く書いていませんでした
まずは交流会が東京電気大で9月20日にありましたよね

そしてそして、27日にテストフライトをしました。去年の機体を使い、一年生の作った尾翼を乗せ、新しいパイロット、新しい運営で行いました。主にテストフライトの運営の練習のために行ったんですけど、やはり運営するの事の難しさを肌で感じました。来春のテストフライトに向けいい経験だったと思います。


話は戻って最近のことですが、引っ越しでパソコンが壊れたのでOBのくどぅんさんにつくってもらっていました。そのパソコンが先週末に出来上がり、部室に設置してもらいましたなんと届いてびっくり、モニターが超でかい24インチOBさんのカンパで買っていただきました。ほんとにありがとうございます


今日は鳥コン事務局に設計図を投函する予定です。
鳥コンに出れますように


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム