操舵・電装 1年

操舵・電装班の増本と宮岸です。

今週は操舵の試作でアルミを切りました。

電装ではLEDの点滅の精度を上げるプログラムを組みましたが、デバッグ作業に疲れてあきらめました。

半分は動きましたが、その後は意味不明な症状が起こり、デバッグに苦しめられました。

今から答えを見せてもらいます。

来週は液晶を表示させる予定ですが、難しいそうなので先輩と一緒に作業をします。

操舵はたぶん試作の続きしそうです。

まだわからないことばかりですが、頑張っていきたいと思います!


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム