テンショナー制作②

コクピ班の月岡です。
今週 も テンショナー制作でした。
締め切りが来週へと延びてしまいました。

ぼくがインフルエンザなんかにかかってしまったために(つω;)
なんというか、みんなに迷惑をかけてしまいましてすいませんでした…



それはそうと、鳥人間1年のなかで風邪が大ブーム。廃人化するのはいいけど体調管理は怠らないようにしませう!

三面図、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム