Activity Report初参戦!!

どうも。かけだしの翼班、ぬまです。
旧Activity Reportが書き込めなくなってからもう2ヶ月もたちました。

今回初の書き込みです。
今後よろしくお願いします。



さてさて、では今回はActivity Reportをサボっていたが書けなかった空白の期間の活動内容を少し紹介したいと思います。


結論から言いますと・・・『親指クラッシャー』です。


一言で言いますと、リブキャップについた両面テープをひたすら剥がしていく作業です。


夜中に廊下で両面テープと格闘です。


ちなみに今回のゲストは水平尾翼さんです。


開始早々両手の親指が真っ赤になり、感覚がなくなりました。


時間が経つにつれ気力も体力もなくなっていき、心が荒んでいきました。



所謂です。



気持ちは真っ暗です。



さらに追い討ちをかけるかのように、警備員さんに作業中にもかかわらず電気を消されました。



廊下まで真っ暗です。



存在に気づいてもらえませんでした・・・


残念極まりないです。


そして何とか全ての両面テープを剥がし終えたとき、両手の親指は使い物にならなくなっていました。


まさに『親指クラッシャー』です。


泣きそうでした。


でも一番泣きそうになったのは警備員さんに廊下の電気を消されたときでした。



こんなに長々とすみませんm(_ _)m

いづれまた書き込みます。

ではっ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム