パイロット試験

パイロット候補のヨシモトです。

11/24に札幌市西区体育館で第一回パイロット試験を行いました。
今回は1年生二人と僕の三人が参加しました。
みなさんお疲れ様でした。
がんばれみなみ

おまけ
オブザーバーとしてコクピ班長が試験に来てくれました。
体育館に着いていきなりアイスを食べ始め(この時の札幌の外気温は氷点下でした)、パイロット候補たちがウォーミングアップしてる時にはソファーでお昼寝をしていました。どうやら彼は体育館を健康ランドと勘違いしていたようです。
2x%の体脂肪を気にして運動していればよかったのに…。
ななさわin健康ランド

スポンサーサイト

comment

Secret

元々パイロットお勧めトレーニング法

パイロットになりたきゃ、俺に勝ってみな(゚Д゚ )

ちなみに、お勧めトレーニング法!
雪道をMTBで1時間走る!
たぶん、普段から鍛えてないと、立てないくらい疲れるよ(笑)って、なんで俺これ読売に売りこまなかったんだ... 今でも後悔してるよ...
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム