焼き

CFRP班1年、1103こと遠藤瞳です。
あくてびてーれぽーとを書くのは2回めになります。
この季節は焼き鳥が無性に食べたくなる季節ですが、タイトルはそれとは関係ありません。
もちろんカーボンパイプのことでございます。

ただいま午前5時、桁巻きが終わりT1を焼いてる最中です。
開始から8時間が経過しております。
ちなみにまだ1時間半キープに入ったばかり、しかも炉に原因不明のトラブルが発生し、炉の部分部分でキープに入るタイミングをずらしています。
トラブル内容は、炉内温度が場所によって最大20度ほど異なります。
そのための苦肉の策です。
終わるのは朝の10時くらいですかね。たぶん。

先輩曰く、後13本桁巻きが残っているそうなので、炉が直ることを祈る次第でございます。
できれば1年桁巻きのある11月3日までには…
直らない場合は、他の一年に人柱になってもらいましょう。


ここで真面目な報告になります。
私は先日の1年生会議で、来期副代表、強度設計主任に就任しました。
先輩、OBの方々にはこれからお世話になるかと思います。
精一杯頑張っていきますので、暖かく見守っていてくれれば幸いです。
また、代表、空力設計主任も決定しましたので、それは後々本人がActivity Reportに書いてくれることと思います。


本当に焼き鳥が食べたくなってきたのでこの辺で失礼します。
長文駄文に付き合ってくださりありがとうございました。




comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム