一段落

どもども大熊です

いやーやっと一段落って感じです。

先週は30日の北工会文化祭の準備でわたわたと忙しかった。。。最後の3日間は睡眠3時間でのりきりましたが・・・。でも、みなみも忙しい中、ポスターを頑張ってくれたし、僕も先輩の愛の鞭によって自分でも納得のパワポが出来たと思います。ただ、なめらかに話すことは全然できなかったですが・・・プレゼンは難しい!

今振り返ってみると、8月下旬の代替わりから今までほんとに多くの事がありました。
第一回全体会議から始り、立命館大学からの訪問、部室の引っ越し、出場申込書提出、つくば大学見学、交流会、グラントテストフライト、北大鳥人間総会、設計図提出、北工会文化祭・・・
全体の事でもこんなにいっぱいあったなんて。。。

うん!がんばった!これからはあんまり予定が詰まってないのですこし落ち着きます。

今週の金曜日は親睦会です。気づいたら代替わりをしてから1回もなかった(する暇がなかった)んですよなのですごく楽しみです

comment

Secret

No title

本当にお疲れ様!
また一つ大事なことを伝えられたと思う.
次は鳥コンの結果待ちだと思うけど・・・.しばらくはゆっくりするといいよ.

金曜日存分に楽しんでください(笑)

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム