桁穴合わせ

ど~も、かなり久々に書きます。理程です。
以前に書いた試作翼ですが、俺だけ失敗しました汗。それでも一応先輩が試したかったことは検証できたそうなのが幸いですが、課題が山積みですね!!
今日は十字線を桁穴に合わせました(印付けの前の段階です)。まだまだうまくはないですね~。数をこなすしか無い!!


最近頭が変なのかな・・・型紙を切っていると、硬膜下血腫の挿絵がフラッシュバックする・・・。今度は挿絵を見ると翼型がフラッシュバックするのかな・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム