一年桁巻き

ども!!!はじめまして。CFRP班 一年の吉田です。以後お見知りおきを。
11月3日に一年生だけの桁巻きを実施、無事完成しました。
深夜まで残って準備した甲斐があったってもんです。
 ・90度層巻きで、一人分の切り出した幅が長すぎた。
 ・45度層巻きでの修正に時間がかかった。
 ・午前の予定が30分ほどオーバーしてしまい十分な休憩時間が得られなかった。
等の反省点も含めて、今後この経験を役立てていきたいと思ってます。

最後に、何かあったときのため常に目を光らせ、適切なアドバイスをくれた偉大で優秀な先輩たちに一年を代表して感謝します。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム