Tokyo3

じゃなくてTaper3の型紙切り終わりましたよっと。
今日でhalfリブ10枚切りまして、なかなかな達成感に浸りながら出前待って終電逃しました。
明日からはT2に入れるみたいです。やふー

さて遠藤の報告にもあったとおり1年会議にて次期代表が決定しました。

自分です。

一癖も二癖もある一年生達とともに北海道大学鳥人間研究会を成長させていきたいと思います。
先輩方、OB・OGの方々、そのほか関係者の皆々様、これからもどうぞよろしくお願いします。


00:38 高梨
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム