初投稿。

はじめまして、翼班の青木です。作業報告をしたいと思います。
今日はひたすらに型紙切りをやりました。全部で4枚切れましたが、まだまだ未熟です・・・
もっと作業スピードが上がるように、修行を続けたいと思います!
それと型紙切りのほかに、できた型紙に両面テープを貼り付ける作業もしました。
型紙からはみ出した両面テープをカッターで切り裂く作業がたまらなく楽しく、帰りたくなくなりました。

今日も楽しい1日でした。また、作業報告いたします。では・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム