テールビームも出来ました。

久々のCFRP班の書き込みになります。
2年生の束田です。
書き込みが無いからと言って、作業をしてないわけではありませんよ。
毎週1本翼桁や、コクピ桁を巻いています。(例外もあったけど・・・)
年内のカーボン巻きも5回です。そこまで、ミスなく問題なくいけるといいです。

さて、今日はテールビーム1の完成を報告します。
今年の機体の中で、最も太いパイプで、巻き中は結構大変でしたが、上手い具合に出来たと思います。

これで、マウントの型作りも始められるので、いよいよ忙しくなってきますが、頑張ります。
同時に荷重試験の事も進めていくので、みなさんフォロー宜しくお願いいたします。

また書き込みます。それでは

comment

Secret

乙です!

テール1の巻き、乙でした!
パイプもだいぶ上がってきたみたいだから、いよいよ作業も大変になってきますね!
荷重試験までは予定が立て込んでて大変だと思うけど、がんばってください!
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム